道の駅どまんなかたぬまに行きましたキラキラ


退院したお母さんがまずはお買い物したいとの事!!

入院するとき冷蔵庫の中を空っぽにしたため

食材が欲しいとにんじん


野菜や漬物など色々購入していましたりんご

久々の買い物も楽しそうルンルン




ランチはどまんなかたぬまにある中華〜。花と華さんラブラブ

かなり久々の訪問となりますナイフとフォーク



タッチパネルになってましたポーン

ランチセットもお得ですが

私たちは食べたいものを頼む事にしたウインク



青椒肉絲〜。お兄ちゃんと分けましたスター

ピーマンがシャキシャキで美味しい!!



担々麺ハーフピンクハート

ピリ辛で美味しいチュー



杏仁豆腐ルンルン

さっぱりしてて美味ピンクハート


お母さんも完食してて

また花と華さんでランチしようとなりましたデレデレ