宇都宮東武百貨店で買いたいものがあるダーリンに帯同(デート)照れ

コロナ禍というのもあり 駐車場もガラガラタラー



東武に来たら必ず買うミニワンのクロワッサンキラキラ



いつもは買うのに長蛇の列だけど 数人しか並んでなかった!!



あとは夕飯用のおかずを購入するため地下へおにぎ


オーベルジュの計り売りサラダと

麻布あさひの焼き鳥は定番で購入ルンルン



今回お客様からオススメいただいてた

おこわ米八さんで季節のおこわを初チャレンジ照れ


羽生のサービスエリアにもあるらしいよウインク



お弁当もあって 魅力的なラインナップ!



それと和惣菜まつおかさんの

季節の惣菜 茄子も美味しかったーピンクハート


(ネットより画像拝借スミマセン)


さっぱりしたタレでレシピ知りたいピンクハート



東武百貨店に行くと

食べたいものがたくさんあって

帰りは大荷物になっちゃうなー笑い泣き




ダーリン 荷物持ちと運転お疲れ様ーチュー