受験がおわるまで外食を控えていましたイヒ
次男くんも大好きな場所 古今東西さんへ
合格祝いディナーに行きましたキラキラ



かんぱーいジュース
写真撮り忘れ 既に飲んだ後 撮影しましたショボーン



次男くんがずっと食べたかったアヒージョ!!
幸せーって言いながら食べるウシシ


生ハムは必須!!


海老揚げ春巻きキラキラ
レモンは次男くんが絞ってくれましたピンクハート


気まぐれサラダ写真撮り忘れたアセアセ
シェアした後の図ニヤニヤ
気まぐれサラダは特に長男くんがお気に入りで
ほぼ長男くんが食べるにやり

他にも色々頼んだメニューは
写真を撮り忘れましたーアセアセ


ボロネーゼは細麺でほんと美味しいんだなルンルン


ナンピザは長男くんの大好物ピザ


えびせんも必ず頼む!!

食べながら 今後の方針をパパから講話お父さん
高校受験が終わったばかりですが
大学受験に向けて3年間どうやっていくかをパパと次男で話してましたキラキラ

お腹もいっぱいになり息子達のデザートを頼んだら…


古今東西オーナーと奥様からサプライズピンクハート
次男くんビックリガーン
私たちもビックリポーン


祝ってくれる人がいるって幸せだなと言う次男くんピンクハート
ほんとそうだよね照れ


楽しい宴も終わり
来週から既にクラス分けテストがあったり
入学式後にもテストだったり
次のステージに向け頑張れ次男くんピンクハート