(桐生市内)

佐野市から桐生市まで1時間くらいニコニコ

ランチを予約し

ビストロファンベックマサミさんに向かうぅカナヘイハート



駐車場はお店から少し離れた場所にあるよルンルン
この旗が目印キラキラ



駐車場から見たら お店はココ!!

古民家を改装したお店なので

遠目からだと少し分かりずらかったタラー

1回行けば場所は覚えたよ(笑)



この旗…ファンベックスズキの面影チュー
(今の店名はシュマンドール…北関東ナンバーワンのフレンチ)


そう…ここはシュマンドールのお弟子さんのお店ですピンクハート



こじんまりとした綺麗な店内おねがい

カジュアルフレンチって感じで

気軽に行けるのも魅力だねカナヘイハート




メニューは コースもあるけど

今回はメインをチョイスできるセットメニューにしたよカナヘイうさぎ

お魚料理とお肉料理を両方堪能したいならコースがオススメ照れ

どっちかで充分ならセットメニューがオススメかなもぐもぐ



お箸も置いてある~ナイフとフォーク



サラダですサラダ

新鮮でしっかり水切りされてて

ドレッシングも美味しかった爆笑

たかがサラダ…されどサラダ!!

プチトマト甘かったーピンクハート



ダーリンはクラムチャウダーキラキラ

お出汁がしっかりしてて美味チュー


セットメニューにプラスすると

オニオングラタンスープになるよカナヘイハート

オニグラ好きな私は いろんなお店で食べるけど

ここのオニグラめっちゃ好みラブ

毎回オーダーしようと決めたっ(笑)



パリッとしたパンコッペパン

マーマレードが付いてきましたつながるうさぎ

ちょい乗せして食べた~ウインク

手作り感があって 素材が生きてて美味しかったにやり



メインはホタテと海老のソテーキラキラ

このソースが好き(笑)

お野菜たっぷりでボリューミーチュー

ホタテの火加減も良い感じだったカナヘイハート



ダーリンは牛ステーキ赤ワインソースキラキラ

絶賛してたよ爆笑




器が ファンベックスズキさんピンクハート

か…可愛いチュー

セットにプラスしてデザートはクレームブリュレプリン



ベイクドチーズケーキカナヘイハート


お店の雰囲気はカジュアルフレンチだけど

お味は本格フレンチでしたおねがい

どれもこれも美味しかった~ピンクハート

また行こうねってダーリンと話ながら帰路へチュー


しばし 美味しいお料理の余韻に浸りたいと思いますラブラブラブラブ