音楽家どやっ!!イケメン岩井のギター手に入れたぜ!あちゃと岩井くんが似合う似合うって褒め殺すからどやで川越ふらついた!がしかし!!あとで合流したみんなには弾けなそう下手くそそうとぼろくそいわれた(-_-)文化祭たのしかったなあ。ちゃんと文化祭の記事かくね!いつか!とりあえず声枯れたおっきな原因の有志ライブの様子だけ載せとく~~んー、たのしかった!!iPhoneからの投稿