きのうラストでした\(^_^ )/
辞めるってきめて3日後に退社する
行動力をだれか褒めてください。笑


最後の迷惑がこんなんで申し訳ない。



この土日は気合い入ってたのかお客さん
にいっぱい褒めてもらいました( ̄ー ̄)

あなたの接客気持ち良いわねー!て
笑顔がかわいいお姉さん!て。うふ

お世辞でもうれしかった(*^◯^*)


店長には「おまえなんでそんな笑ってんの?おれは寂しいよ」ていわれたけど!泣きそになったわ!笑


美幸いたから泣けなかったけどね~




くらすでもみんなでがってんしてくれる
くらいがってんのイメージだったのにな

photo:01



(笑)




籍は置いとくからいつでも戻ってきて
て言われたけど戻ることないだろな~
考えてみ?気まずいしょ??わらりん

状況変わったら絶対すぐ連絡するって
言ってくれたけどよくなることなんて
あるのかー?すきだった場所が変わる
哀しさ。これが社会の厳しさですか笑



まいーや!切り替えます( ̄^ ̄)ゞ

この3日間久々にいっぱい泣いたから
いまはもうすっきりしてます(*^◯^*)
最後の最後に甘えさせてもらった♡笑



ほんとにほんとにお世話になりました!


photo:02



はっぴでの写真これしかない(´・_・`)
もっと撮っときゃよかったなー(笑)



iPhoneからの投稿



ハ ッ ピ ー メ リ ー ク リ ス マ ス ♡


遂に高校生最後の冬休み入りましたね!
みなさまいかがお過ごしでしょう(^_^)?

わたしは予定ないとこすべてバイト(笑)
お寿司屋さんは稼ぎ時だかんね( ̄ー ̄)

そんななか無理言いまくってクリスマス
4連休もらったの!ほんと感謝感謝(T-T)



12/24
photo:01


しながわ水族館!
イルカとかアシカとかショーいっぱい
見れた(*^^*)もうやばいかわいかったー
やっぱね、飼育係さんなりたいなあ。
なんて思ってしまいましたよ(/ _ ; )わ

photo:02


からのお台場ね!
思ったより混んでなかった!寒かった
けどイルミたっくさん見れましたー!
お昼はダイバーシティの麺祭り!!笑
わいわいお祭り気分でたのしかった◎

3年間クリスマスちがうひとと過ごした
けど1番たのしかったな( ´ ▽ ` )ノなんて



12/25.26
お泊りでクリパ~(((o(*゚▽゚*)o)))
女子会よ!女子会(((o(*゚▽゚*)o)))

まずみんなで買い出し!!
ピザ5枚にケーキ2ホールね。わらりん
ジュースとかお寿司とか他もいろいろ!
もちろんチキンも購入しまして宮里家へ
photo:06


ちょーおぐだったね語ったね!
あたし大事なとこで寝てたけど(笑)

1でぶは永遠だと悟りました( ̄ー ̄)
これなかった組もいっしょにまたお泊り
したいなあ。たくさん笑って、食べて。
健康的なクラスですよ、3年1組は!笑
photo:08


みんなだいすき!
りゅーきとゆりちゃんもね(*^◯^*)


12/27
この日はファミリーでパーティー!
毎年恒例なんだよ!仲良ししょ(笑)
photo:07


ケーキひとり2こももはや恒例(^○^)

イルミネーションはお台場のね!w




はー、
しあわせな4日間だったな(;_;)
あしたからバイト全力でがんばります

バイトの日程
28 10:00-20:00(8)
29 9:00-21:00(10)
30 9:00-21:00(10.5)
31 9:00-20:00(10)
1 9:00-20:00(10)
2 9:00-20:00(11)
3 9:00-21:00(10.5)
4 お休み
5 9:00-21:00(10.5)
6 9:00-21:30(11)

去年より全然労働時間少ない!

てかあしたからダイエット!笑
ほんとだよ!うん!ほんと!笑


朝はちゃんと食べて夜はバイトから
帰ったらおこた入らずに即行寝る!

うん!忙しいしきっと痩せれるべb笑

iPhoneからの投稿



アメブロとか久々すぎる~!!
みんなのは毎朝読んでんだけど自分のと
なるとめんどっちくてねーヽ(;▽;)ノ



てことで11月のことまとめて更新!!

すっごく充実してたの( ̄ー ̄)にやりん



数でかくとねーえ、
カラオケには4回いきました!
食べ放題には8回いきました!
映画も遊園地もボーリングも!

ね?遊んでばっかだったなあ(*^^*)
夜ごはんとか平日ほとんど外食な勢い!
さすがにお家ごはん恋しくなったけどね

そして土日はがっつし働きました(^o^)
平日1回も入ってないのに11月お給料
7万円超える予定(((o(*゚▽゚*)o)))わー


ほーんとしあわせ!毎日が!!笑
1組でよかったってすごい思う♡




photo:01


球技大会!ドッチたのしすぎたー(笑)
男子の応援もたのしかったなあp(^_^)q

photo:02


11月このめんつで8回も遊んだw
LINEとからぶらぶだよね(笑)(笑)

photo:03

photo:04


でぶ活もしっかりしてますよ~!笑
大人数苦手だけど1でぶは11人もいる
のに全然苦じゃないの(^_^)みんなすき

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


最後に日常のくだらなさをね。笑



あー、しあわせ!しあわせ!しあわせ!


みんなほんとにありがとう(*^o^*)
12月もたくさん遊んでね~!思い出
いっぱい作ろうね~!寂しいよ~!



iPhoneからの投稿