きのうラストでした\(^_^ )/
辞めるってきめて3日後に退社する
行動力をだれか褒めてください。笑
最後の迷惑がこんなんで申し訳ない。
この土日は気合い入ってたのかお客さん
にいっぱい褒めてもらいました( ̄ー ̄)
あなたの接客気持ち良いわねー!て
笑顔がかわいいお姉さん!て。うふ
お世辞でもうれしかった(*^◯^*)
店長には「おまえなんでそんな笑ってんの?おれは寂しいよ」ていわれたけど!泣きそになったわ!笑
美幸いたから泣けなかったけどね~
くらすでもみんなでがってんしてくれる
くらいがってんのイメージだったのにな
(笑)
籍は置いとくからいつでも戻ってきて
て言われたけど戻ることないだろな~
考えてみ?気まずいしょ??わらりん
状況変わったら絶対すぐ連絡するって
言ってくれたけどよくなることなんて
あるのかー?すきだった場所が変わる
哀しさ。これが社会の厳しさですか笑
まいーや!切り替えます( ̄^ ̄)ゞ
この3日間久々にいっぱい泣いたから
いまはもうすっきりしてます(*^◯^*)
最後の最後に甘えさせてもらった♡笑
ほんとにほんとにお世話になりました!
はっぴでの写真これしかない(´・_・`)
もっと撮っときゃよかったなー(笑)
iPhoneからの投稿
















