「わたしはどの道を行けばいいの」に最速お応えするタロット×コーチングを始めます | Life&Career Style ~皆さまの素晴らしい未来を実現するために~

Life&Career Style ~皆さまの素晴らしい未来を実現するために~

これから皆さまの未来に役立つ情報をたくさんお届けしていきたいと思っております。

☆研修・コーチング・コンサルティング☆

◆アンガーマネジメント
◆ストレングスファインダー

・・・・・・・・・・

 

こんにちは。

 

人と組織を活性化する!

MYWディベロップメントコンサルティングの眞橋今日子(まばしきょうこ)です。

 

人が自分らしさを見つけて、やりがいを感じて、ハーモニーを奏でながら、みんながHappyでいられますように~

 

ファシリテーションを基軸に、

コーチ・カウンセラー・コンサルタント・講師として、

”自分らしい生き方”を応援し、

個人や組織の開発をトータルにサポートしますv(^-^)v

 

・・・・・・・・・・

 

 

『不思議の国のアリス』の物語はご存知でしょうか?

 

実はわたくし、この物語が大大大好きなのです。

 

 

懐中時計をもった三月ウサギも好きだし、

トランプの兵隊も帽子屋さんも、もちろんアリスも好きです。

 

でも、なんといってもチェシャ猫が秀逸!

と個人的には思っています。

image

アリスが道に迷って「わたしはどの道を行けばいいの」と尋ねたときの返した台詞がね~もう、たまりません。


よかったら↓のページをご覧くださいね。

 

 

 

チェシャ猫がいうことは本当にごもっともと思います。

 

ただね、自分の人生の向かう先をしっかりと思い描けている人ばかりでないというのが現実かなぁ、とも思っています。

 

 

そこで一念発起し、これまで私が培ってきた様々なスキルを統合したオリジナルなコーチングスタイルを新たに始めることにしました。

 

 

タロッティスコーチング

 

と名付けました。

 

 

私の好きや得意が詰まっていて、悩める方のお役に立てると自負しています。

実はタロットとの出会いはかれこれ〇十年まえ。

 

なりたい自分への近道を軽やかに歩いて、自分らしい未来を実現しませんか。

 

 

今ですと、オープニング価格としてご提供させていただきます。

よかったらコチラから、ご覧くださいね。

 

 

お申し込みをお待ちしております。

 

 

皆さまとHappyにドキドキ
by 眞橋今日子

 

[ビジネスメニュー]

 

[保有資格]
国家資格キャリアコンサルタント/PHP研究所認定ビジネスコーチ/米国Gallup社認定ストレングスコーチ/一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定ファシリテーター・ハラスメント防止アドバイザー・叱り方トレーナー・キッズインストラクタートレーナー・怒らない体操インストラクター/メンタルヘルス・マネジメントⅡ種/Points of You®︎認定Practitioner(トレーナー) etc...

 

[ストレングスファインダー®]

TOP5:収集心・達成欲・調和性・慎重さ・学習欲

 

[著書]

今を生きるが未来を生きる~自分らしさの見つけ方