女性のためのカウンセリング『ボイスマルシェ(Voice Marche)』からのお声 | Life&Career Style ~皆さまの素晴らしい未来を実現するために~

Life&Career Style ~皆さまの素晴らしい未来を実現するために~

これから皆さまの未来に役立つ情報をたくさんお届けしていきたいと思っております。

☆研修・コーチング・コンサルティング☆

◆アンガーマネジメント
◆ストレングスファインダー

こんにちは。
自分らしい生き方を応援する眞橋今日子(まばしきょうこ)です。

 

人が自分らしさを見つけて、やりがいを感じて、ハーモニーを奏でながら、みんなHappyでいられますようにv(^-^)v

 

コーチ、カウンセラー、講師として、個人や組織をサポートしますウインク

 

 

・・・・・・・・・・

 

今を生きるが未来を生きる~自分らしさの見つけ方~

 

初めて本を書きました。

Amazonからのみ、ご購入いただけますベル

こちらです~

 

・・・・・・・・・・

 

 

すっかり初夏の陽気ですねクローバー

まだまだ5月なのでが。。。( ̄ー☆

 

ところで皆さま、

 

心を

カラダを

 

自分のことをちゃんと大切にしてあげていますかはてな

 

 

たまには自分自身へのご褒美プレゼント

 

自分のためだけの時間

 

はいかがでしょうか!?

 

 

実は私、

女性を対象とした『ボイスマルシェ(Voice Marche)』

相談員として参加していますビックリマーク


『ボイスマルシェ』とは、
女性による、女性のための、電話相談サービスサイト。

 

カウンセリングコーチングをもっと身近にしていくことを目指し、

「55分で明日が変わる、人生を変える。」をテーマに、

成人女性の困りごとや課題解決、目標達成

に特化した電話相談サービスを行っている会社です。

 

利用者も、専門カウンセラーも女性のみ
仕事・キャリア、恋愛・結婚、メンタルヘルス、家族、お金のことなど、

女性の悩み・相談事に特化した内容での

相談(カウンセリングやコーチング)の提供を行っています。

 

 

私のセッションを受けてくださった方から、このようなご感想をいただきました

 

★★★★★★

 

 ◆相談内容

上司からのパワハラ発言と態度に、疲弊しきっています。

2年近く自分なりに趣味を楽しむ、気分転換をはかる対応で、ごまかしながらやってきましたが、もう限界でご相談させて頂きました。

 

良かった点

25分の短い時間でしたが、「自分を守るため」のとっかかりが掴めたように思います。

お話しを聞いて頂けるだけでなく、今までの私の苦しい思いや努力してきたことを受け入れて下さいました。本当に嬉しかったです

もう出勤できないくらいに追い込まれていましたが、明日は仕事に行けそうです。

 

こんな人におススメ!

イライラが積もり、自分ではどうにもならないまでに心身共に重たくなってしまった方にお勧めです。

 

★★★★★★

 

 

五月病、と耳にすることもあるかと思いますが、

今の時期は心身が不安定になり、精神的にしんどい状態に陥りやすい時期でもあります。

 

一度踏みとどまって、

 

今までの自分

これからの自分

 

俯瞰してみてもよいかもしれませんね。

 

カウンセリングをハードル高く感じる方には、

こちらもオススメですラブラブ

 

 

IKIGAI、そしてHappiness!

 

日程 5月26日 土曜日

時間 10:00~16:00

場所 神楽坂レンタルスペース「香音里」
    http://ko-o-ri.net/access/
     *東京メトロ東西線 神楽坂駅から徒歩1分
     *Wifi完備

人数 15名

料金 1万5千円

※お申し込みはコチラからお願いいたします。

 

 

自分の潜在意識へ誘ってくれる専門家の存在は、未来への扉を開く後押しとなることでしょう。

 

リ・スタートはいつだってあなた次第ウインク

心に栄養補給して満タンにハート

セッションのお申し込みはお気軽に、いつでもいらしてくださいね音譜

 

 

皆さまとHappyにドキドキ
by 眞橋今日子

 

 

[保有資格]
国家資格キャリアコンサルタント/PHP研究所認定ビジネスコーチ/米国Gallup社認定ストレングスコーチ/一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定コンサルタント・ シニアファシリテーター・アドバイザー・叱り方トレーナー・キッズインストラクタートレーナー・怒らない体操インストラクター/メンタルヘルス・マネジメントⅡ種/心理カウンセラー/FITファシリテーターetc...