合言葉はストレングスファインダー@Yahoo!JAPAN『LODGE』 | Life&Career Style ~皆さまの素晴らしい未来を実現するために~

Life&Career Style ~皆さまの素晴らしい未来を実現するために~

これから皆さまの未来に役立つ情報をたくさんお届けしていきたいと思っております。

☆研修・コーチング・コンサルティング☆

◆アンガーマネジメント
◆ストレングスファインダー

こんにちは。
自分らしい生き方を応援する眞橋今日子(まばしきょうこ)です。

 

人が自分らしさを見つけて、やりがいを感じて、ハーモニーを奏でながら、みんなHappyでいられますようにv(^-^)v

 

コーチ、カウンセラー、講師として、個人や組織をサポートしますウインク

 

・・・・・・・・・・

 

今を生きるが未来を生きる~自分らしさの見つけ方~

 

初めて本を書きました。

Amazonからのみ、ご購入いただけますベル

こちらです~

 

・・・・・・・・・・

 

キラキラYahoo!JAPANのコワーキングスペース『LODGE(ロッジ)』キラキラ

合言葉はストレングスファインダー

 

という、とってもステキなイベントに参加してきました。

 

もちろん、ギャラップ社認定のストレングス・コーチとして皆さまのサポートにえっへん!

 

ストレングスファインダー®︎とは、

人の強み(才能)を見いだし生かすツール。

 

人の思考、感情、行動のパターンから、モチベーションを高めることに有効です。

 

まずは自分を理解すること。

 

自分を理解していく過程が、他者を理解することにも通じていきます。

 

そして補完をし合うこと。

よい意味での大人の相互依存

自分をしっかりと持った上で、互いの能力を認めて生かし合いましょうね~といつもお伝えしています。
 

今回ご参加の方々も、それぞれの目的をもってお越しになり、

それぞれの成果を手にしてお帰りになられたようです~

 

ご準備してくださったTさん、Nさん、Iさん、今回もありがとうございました!

安堵のストレングス・コーチのメンバーと記念にパシャっカメラ

 

 

打ち上げと振り返りで入ったレストランでは、

入ったとたんに、

「慎重さと○○がね!!」

と盛り上がった声が聞こえました。

※○○の方は一晩過ぎて忘れてしまったが(とほほ...)

 

そんなふうに、

ストレングスファインダー®︎って、あと残りがするようにいつも思います。

懇親パーティーの前に入る研修だったりすると、パーティーではストレングスファインダー®︎の話題でもちきりになることが多いよう。

 

 

私、ストレングスファインダー®︎がほんとうに大好きですドキドキ

 

今回私が担当したグループでは、いつしか

自信

がキーワードになりました。

 

自分の才能が生かされ満たされることで自信につながっていく

参加の皆さんがそう感じ、私はいつもそう思っています。

 

ガッツりしっかり一日で自信をつけたい方下矢印是非とも来てください。

きっと目からウロコが落ちると思います(*^o^*)

 

 

5月26日 土曜日のイベント。

IKIGAI、そしてHappiness!

 

目標や生きること、働くことへの意欲やワクワク感が高まります

自分への期待と信頼が増し、生きる喜びと自信につながります

 

これまでにない画期的なオリジナルセミナー!

お申し込みの詳細はコチラから。

 

【早割り特典】は 4月27日まで

 

是非ぜひポチッと押してお越しくださいね(*^.^*)

 

 

それにしても、あのステキな場所が無料なんて、

Yahooさん、なんて太っ腹なクラッカー

 

 

皆さまとHappyにドキドキ
by 眞橋今日子

 

 

[保有資格]
国家資格キャリアコンサルタント/PHP研究所認定ビジネスコーチ/米国Gallup社認定ストレングスコーチ/一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定コンサルタント・ シニアファシリテーター・アドバイザー・叱り方トレーナー・キッズインストラクタートレーナー・怒らない体操インストラクター/メンタルヘルス・マネジメントⅡ種/心理カウンセラー/FITファシリテーター/
Points of You®︎認定エバンジェリスト etc...