アンガーマネジメント診断、コレがすごいんです! | Life&Career Style ~皆さまの素晴らしい未来を実現するために~

Life&Career Style ~皆さまの素晴らしい未来を実現するために~

これから皆さまの未来に役立つ情報をたくさんお届けしていきたいと思っております。

☆研修・コーチング・コンサルティング☆

◆アンガーマネジメント
◆ストレングスファインダー

こんにちは。
自分らしい生き方を応援する眞橋今日子(まばしきょうこ)です。

 

人が自分らしさを見つけて、やりがいを感じて、ハーモニーを奏でながら、みんなHappyでいられますようにv(^-^)v

 

コーチ、カウンセラー、講師として、個人や組織をサポートしますウインク

 

 

おかげさまでアンガーマネジメントの研修に登壇させていただく機会が増えています。

 

企業研修先様での課題のひとつが、

価値観の違いをどのようにして乗り越えるか、のように感じます。

その際活用するのが、

 

『アンガーマネジメント診断』

 

パワハラにつながりやすい怒り感情の表出や、

怒りのトリガーがどこにあるのか、

自分の心の器の大きさって一体どれくらいなのか、など、

 

個々の「怒りのタイプ」を診断するもので、

自分自身の現状を診断して怒りのカルテをつくる

ような感じで捉えていただけるといいかなぁ~と思います。

 

個人の方でも

受ける方が増えています。

 

膨大なデータをベースとして、それぞれの項目が数値化され、

注意事項やアドバイスが、

個人ごとに診断結果としてあらわされます。

 

爆  笑 その通りビックリマーク

ウインク あたってるビックリマーク

 

とおっしゃる方が多い、

 

びっくり エエエ~~違う違う!?

 

と抵抗される方も...

で、周りの人に聞いてみると、

「その通り」

と言われて

 

ガーン

 

自分が自分自身をわかっていないと、

更に厄介なことになりそうですよね~~

 

というわけで、

『アンガーマネジメント診断』

やってみませんかむかっ

 

◆アンガーマネジメント総合診断 2160円

 

こちらがオススメです。

 

91の質問に、15~20分で答えていただくWEB診断。

インターネット環境があれば、

いつでもどこでもお受けいただけますひらめき電球

 

有資格者のみが提供できるアセスメントですので、

ご希望の方はコチラから

お申し込みくださいませ。

 

自分の今の状態を知っておくことがホント大切なのです(*^.^*)

 

コーチやカウンセラーや研修担当の方など、

このアセスメントを自分で扱うことができるようになりたい方は、

 

◆アンガーマネジメント診断講座

 

をご検討いただければと思います。

この講座は開催が少ないのですが、ちょうど今週は開催予定してます。

 

鉛筆1月26日 金曜日 13:00~18:00 @銀座

 

開催日が近いので、お申し込みはコチラからか直接メッセージをいただければ幸いです。

 

 

アンガーマネジメント診断、コレがほんとにすごいんです!

是非ともお試しあれベル

 

 

皆さまとHappyにドキドキ
by 眞橋今日子

 

 

[保有資格]
国家資格キャリアコンサルタント/PHP研究所認定ビジネスコーチ/米国Gallup社認定ストレングスコーチ/一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定コンサルタント・ シニアファシリテーター・アドバイザー・叱り方トレーナー・キッズインストラクタートレーナー・怒らない体操インストラクター/メンタルヘルス・マネジメントⅡ種/心理カウンセラー/FITファシリテーター/
Points of You®︎認定エバンジェリスト etc...