百読は一講に如かず | Life&Career Style ~皆さまの素晴らしい未来を実現するために~

Life&Career Style ~皆さまの素晴らしい未来を実現するために~

これから皆さまの未来に役立つ情報をたくさんお届けしていきたいと思っております。

☆研修・コーチング・コンサルティング☆

◆アンガーマネジメント
◆ストレングスファインダー

こんにちは。
自分らしい生き方を応援する眞橋今日子(まばしきょうこ)です。

 

人が自分らしさを見つけて、やりがいを感じて、ハーモニーを奏でながら、みんなHappyでいられますようにv(^-^)v

 

コーチ、カウンセラー、講師として、個人や組織をサポートしますウインク

 

 

こんな”ことわざ”があります。

 

百聞は一見に如かず(しかず)

 

[人から何度も聞くより、一度実際に自分の目で見るほうが確かであり、よくわかる。]

goo辞書より引用

 

 

おかげさまでアンガーマネジメントにかかわるお仕事をさせていただくことが増えています。

 

アンガーマネジメントの注目度が高まる中、

最近では本を何冊も読まれから、いらっしゃる方が多くなりました。

 

講座受講後の皆さまからコメントは、

 

 

わはは なんとなくわかったつもりになっていたところがしっかりと理解できたビックリマーク

 

わはは 思い違いをしていたところに気付いて知識を改めることができたビックリマーク

 

わはは なるほどね、それはそうだと思いながらも抵抗感があったけれど、スッキリと腑に落ちた。これから取り組んでいけそうビックリマーク

 

などなど。

 

 

アドラー心理学を学ばれた方からは、

 

合格アンガーマネジメントって、もっととっつきの悪い難しいものだと思っていたけれど、心理トレーニングだと聞いて安心できた。

日常の中で上手く使っていけそう!

 

 

既に本で知識をお持ちの方も、

これからの生き方のためにスキルを得たい方も、

 

是非是非~体感しながら学んでみませんか音譜

ピンと来た人今がチャンスですよ~カチンコ

 

百読は一講に如かず(*^.^*)

 

お申し込みはコチラから、お待ちしておりますラブラブ

 

 

怒りの感情を上手にコントロールすることで、Happyな人が増えています。

 

皆さまにとって実りのある機会を提供し続けてまいりますラブ

 

 

皆さまとHappyにドキドキ
by 眞橋今日子

 

 

★ロードレイジ(怒りによる危険運転)撲滅の輪を全国に広げたい!

ロードレイジ撲滅プロジェクトの開催は明日23日までです車

お見逃しなく~★

 

 

[保有資格]
国家資格キャリアコンサルタント/PHP研究所認定ビジネスコーチ/米国Gallup社認定ストレングスコーチ/一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定コンサルタント・ シニアファシリテーター・アドバイザー・叱り方トレーナー・キッズインストラクタートレーナー・怒らない体操インストラクター/メンタルヘルス・マネジメントⅡ種/心理カウンセラー/FITファシリテーター/
Points of You®︎認定エバンジェリスト etc...