夜中にちょこっとメンテするようです。
NPCが消える不具合がちらほらなので、仕方ないですかね。
メンテするならするで、しないならしないでユーザーから文句は出ると思いますが
エリアのNPCがごっそり消えて、人によっては(そのエリアで適正レベルの人は)
ゲームが全く進行しなくなるほどなので、ちゃっちゃと直せるならそうしてほしいところ。
あと、不具合等を「なかったこと」のように扱うと運営に不信を持たれるので注意して欲しいですな。
運営は課金関係で意外と良心を見せましたが
近頃のラグやNPC消えはちょっと・・・という感じです。
イベント企画は低レベルでも参加できるように心がけたり(?)
へヴィユーザーには不満を持つ人もいるでしょうが個人的には良い企画と思ってます。
貿易してて行くの忘れたけど。(*´ω`)HAHAHA!
まあでもね、ラグとか酷過ぎて生産メインで遊んでる私でも 「おいおいw」てなってますんで
そのあたり、何処に優先して力を注ぐべきか・・・よう考えてやってほしいところです。
ゲームは面白いからね、運営には頑張ってもらいたい。