こんばんは🌃
写真は先日の花桃🌼

今日は
とある先輩からお声を掛けて頂き、
先輩が新幹線に乗る前、早めの
お食事をご一緒いたしました🚅

少し前から、チャレンジするかどうしようか
迷っていることを相談💦

私は、これ以上広げても収集がつかなく
なりそうで迷っていると言うと…

「それって、広めるじゃなくて、深堀りの方なんじゃないかな?」
と……

た、確かに…

私は「広める」だと思いこんでいたけど
別の見方をすれば「深堀り」にも見える!

あぁぁ~、妙に納得!

こうやって、いろんな人の見方を
教えて貰えるって
見えてなかった別の扉が急に開くような爽快感✨

「広める」が「深堀り」に変身した
私の迷っていること…
さぁ〜どうするかな~(笑)

Live  Laugh  Love


*********************

・くぼたじぶん研究所FB→★

・stand.fmスナックあけみママの一人言→★ 

  ✧ほぼ平日毎朝アップ中📻✧ 

*********************