こんばんは🌃


写真は一昨日、友人と出掛けたランチのお店で

「季節なので」と言って、食事の後に出して頂いた

桜茶🌸

その心遣いに、気持ちがフワッとなりました✨


さてさて…

ずぅぅぅっと

約27年ほどdocomoユーザーなワタクシ💦

一回も浮気することなく

利用して参りましたが……


本日、やっと、乗り換えましたぁ~

ahamoにぃ〜


「なぁんだ、結局、docomoやんけ」

と言う声が聞こえてきそうですが…(笑)


乗り換えようと企み始めて

もうすぐ2年💦

いやいや、もう乗り換えようよ自分ってことで

時間かかるかなぁ~?

私に分かるかなぁ~?

と、スマホからahamoに入って……


あら、不思議!

10分程度で完了してしまいましたとさ(笑)


なぁんだ、こんな簡単だったなら

もっと早く乗り換えれば良かった(笑)


チャレンジしてみないと

分からないものですね(笑)


Live  Laugh  Love


*********************

・くぼたじぶん研究所FB→★

・stand.fmスナックあけみママの一人言→★ 

  ✧ほぼ平日毎朝アップ中📻✧ 

*********************