こんばんは🌃


こちらの写真は先日のマティス展の

撮影OKコーナーでパチリ📸したもの

ちょっとトロピカルな感じでしょ?(笑)


今日、とある資格ホルダーの先輩に

その資格取得するために

おすすめ講座とかありますか?って

何気なくLINEでお聞きしたら…


もぉぉ~

いくつもいくつも

丁寧に、リンク先もつけて

しかも、ご自分やお仲間の感想付きで

ご回答くださり、ものすごく感激しました✨


このご恩に応えられるように

ちゃんと勉強しようって思ったし、

自分も誰かに問われたら、こんな風に

答えて恩送りしたいなぁって…


自分が持っている情報を

ケチらずに伝えるって

案外できてるようで、できてなかったりする💦


ちょっと先日、別件で

「もう少し詳しく教えて欲しいんだけどな💦」

ってことがあったんだよね💦(笑)


「もしや、教えたくないのか?」

なぁんて思っちゃうほど(笑)


ケチれば、それは自分に返ってくる🌀

あっ、昔の私のケチりが返ってきたのか?(笑)


Live  Laugh  Love


*********************

・くぼたじぶん研究所FB→★

・stand.fmスナックあけみママの一人言→★ 

  ✧ほぼ平日毎朝アップ中📻✧ 

*********************