こんばんは🌃


松田聖子さんが

中央大学法学部通信制を4年で

この春卒業されたニュースをご存知ですか?


聖子ちゃんファンの私は

仕事中にそのニュースを知って

もう興奮してしまいました!


スゴイ!聖子ちゃん❤

素敵!聖子ちゃん❤


そのニュースを同僚に興奮して

伝えている時、私の口から出たのは


「いつか聖子ちゃんのディナーショーに

行くのが夢なの✨」


その時、言ってる自分にハッとしたのです


「いつか」じゃなくて

直ぐに行けばいいじゃんって💦


もちろん、まだディナーショーの時期じゃない…

でも、いつかいつかと言ってるうちは

一生いつかはやってこないのです💦


そして、私も聖子ちゃんも

もう、そんなに「いつか」って言ってられる

年齢ではない……


こちらの準備が整っても

相手の準備が整わないことだってある💦


そこで…

聖子ちゃんのホームページを見たら

なんと今年のツアー申込みが始まるじゃないですか!


チケットが当たるかどうかは分からないけど

とりあえず、抽選申込みいたしました✨

ワクワクドキドキだなぁ~(笑)


この一件で決めました!

今年は自分の中の「いつか」を

いっぱい潰していってやる!


次の「いつか」はどこに眠ってるかしら?(笑)


Live  Laugh  Love


*********************

・くぼたじぶん研究所FB→★

・stand.fmスナックあけみママの一人言→★ 

  ✧ほぼ平日毎朝アップ中📻✧ 

*********************