こんばんは🌃

こちらの写真も
先日のマティス展のもの
柔らかい光の礼拝堂のセットの中
しばし、ぼぉ〜と佇んでおりました✨


まだまだコロナが猛威を奮っていて
先が見えなかった3年前
当時の上司に突然言われたことを
思い出しました

『いつまでも会社があると思うな。やりたいことがあるなら、会社を辞めてチャレンジしてみろ』

上司には、「やりたいこと」をポツポツと
以前から話していたんですよね
副業を許可して欲しいって話しからね(笑)

この上司の言葉の日から
ほんの2ヶ月後、会社はなくならなかったけど…
営業所は閉鎖という方針になったと
会社上層部から告げられました(笑)
今思えば、上司はもうこの時
営業所閉鎖を知っていたのかも知れませんよね💦

まぁ、営業所閉鎖の後は
営業所メンバーはフルリモートワークになり
一年ほどやってみたけど、
私には向いてないなぁ~って
50歳の年に辞めちゃった(笑)

人生、どうなるか分からないものです

これからだって
どうなるか分からない…
もう楽しむしかないんだよね(笑)

だって、あの頃
「辞めるなんて、あり得ない💦」って
私、叫んだもの(笑)

人生、楽しんだ者勝ちだからね!

Live  Laugh  Love


*********************

・くぼたじぶん研究所FB→★

・stand.fmスナックあけみママの一人言→★ 

  ✧ほぼ平日毎朝アップ中📻✧ 

*********************