こんばんは🌃


今回の大雪、降り止めば

溶けるのも早い

湿った雪だったからかな?


写真はお正月に訪れた静岡のもの

桜が咲いてたのよねぇ~


さてさて…

お仕事探しのご相談を受けていて

お仕事探しの条件って

ホント人それぞれだなって思う💦


すっごく気になる

やってみたいお仕事内容の企業でも

ほんのちょっと遠いと

(って言ったって数キロの差だよ💦)

エントリーを止めると言う…


すっごくやってみたい仕事でも

ほんの少し、自分の基準の休日数から

少ないだけでエントリーを止めると言う…

(え?数日少ないだけじゃん💦)


まぁ、ある意味

しっかり基準を持っていると言えば

言えるんだけどもね…


その自分の基準に縛られるあまり

お仕事探しの可能性を狭めていやしないか

不思議に思うのよねぇ~


まぁ、人それぞれなんで

いいんだけども💦(笑)


Live  Laugh  Love


*********************

・くぼたじぶん研究所FB→★

・stand.fmスナックあけみママの一人言→★ 

  ✧ほぼ平日毎朝アップ中📻✧ 

*********************