こんばんは🌃


写真は先日訪れた静岡で食べた

イチゴ🍓のソフトクリーム🍦


果肉も入っていて

めちゃくちゃ美味しかったです❤


美味しかったのですが…

私、昨年の夏から気付くと5キロ太ってしまい

ダイエットを決意しておりました💦

でも、誘惑にさっさと負けて食べちゃいました(笑)


そう…

痩せるには

・量を減らす

・砂糖、油減らす

・小麦粉もの減らす

・運動する

等々あるわけですよ

方法はいろいろ知っています!


知ってるけど…

やらないのですわ(笑)

なので、結果は出ない💦


これって、ダイエットだけじゃなくて

例えば、自己啓発的な本を読んで

知識を得た

得たけど…いろんな言い訳して行動しない💦

結果、本を読む前と変わらない(笑)


そして違う自己啓発本に手を出して

同じことをグルグルとループする(笑)


だから本屋さんの自己啓発本コーナーは

いつも盛況なのでしょうねぇ~


知ってるけど、やらない

分かってるけど、やらない


ほとんどの人がやらないのだから

世の中、やった者勝ちなのに

だいたいの人がやらない💦

不思議ですね(笑)


『どうか、やる人、行動する人になってください』

と、今日からスタートの弊社プロジェクト

来賓ご挨拶でのお言葉でした


もう私は

なんでイチゴ🍓ソフトクリーム食べたの

バレたんだろう?と思いながら

お聞きしておりました💦


ダイエットの方法はたくさんたくさん知っています

そろそろ私の本気を見せようかと

今は思っております(笑)



Live  Laugh  Love


*********************

・くぼたじぶん研究所FB→★

・stand.fmスナックあけみママの一人言→★ 

  ✧ほぼ平日毎朝アップ中📻✧ 

*********************