こんばんは🌃


今朝はカーテン開けたら

うっすら雪が積もっていてビックリ💦


今日は仕事初めだったので

雪道で道路が混んで遅れたら💦

と、ヒヤヒヤしたのですが…

ほとんどの企業様がお休みだったようで

道路は空き空き…

いつもより早く

着き過ぎちゃうくらいでした(笑)


今日は食べ過ぎで重くなった身体と

まだフル回転できない頭で

ちょっとのんびりモードでお仕事(笑)

得意先もほとんどお休みだったしねってことで

明日から心機一転頑張ります(笑)



Live  Laugh  Love


*********************

・くぼたじぶん研究所FB→★

・stand.fmスナックあけみママの一人言→★ 

  ✧ほぼ平日毎朝アップ中📻✧ 

*********************