こんばんは🌃


約半年ぶりのアップ💦


別に何があったわけでも、

なかったわけでもないんだけど…

blogを書かないということに

慣れてしまったと言うか…


実は今日は誕生日でした

思い立って上高地にトレッキングに

一人でふらりと出掛けてきました

中学生以来の上高地でした(笑)



もぉぉ~すごい人、人、人で

ビックリだったけど(笑)



久々に2万歩近く
ガシガシと歩いて、寒かったけど
体温上がって汗かきました(笑)

ただただ、ひたすら黙々と歩くと
立ち止まってモヤモヤ考えていたことが
さぁぁ~って霧が晴れるように
頭の中がクリアになっていく感覚…

もちろん、そのモヤモヤが解決したわけでは
ないんだけど
「なんとかなる!いや、なんとかする」
って思えてくる不思議(笑)

身体を動かすって
体にも気持ちにも効くんだな、きっと

これからの一年は
いろんな占いをみても
結構良いようです✨

ある20代の若者に
占いが良く出ても不安になると
言われたことがあります
良いと、次の悪い時の落差が辛いとも
言ってたっけ💦

分かるような…
分からないような…

そもそも、何が良くて、何が悪いかは
たぶん、死ぬ時にならないと
分からないんだと私は思っていて…

だから、
とりあえず、来年は良い年だと言われたら
単純に喜んでおります(笑)

もうね、まだ来てない悪いことを
勝手に先取りして、不安がっている時間が
そんなにないお年頃なので(笑)

お友達に
今日の満月の意味を教えて貰いました
上高地の穂高神社でお祈りしてきた内容と
かぶっていて、嬉しかったな✨



来年また
この一年のご報告に来れるように
しっかり過ごしていきたいと思います😊

Live  Laugh  Love