みなさま、こんばんは。

 

4/3から新生活をスタートさせたみなさま。

いきなり月曜日から金曜日までみっちりの

カレンダーでお疲れになったことでしょう・・・

どうぞこの週末はゆっくりと休んでエネルギーを

蓄えてくださいね。

 

少し前の私のおバカなエピソードですが・・・

会社で使っているシャーペンがあります。

コンビニとかで100円くらいで売っている

一般的なシャーペンです。

でも、すっごくお気に入りなんです(笑)

持った時のフィット感といい、

ちょい固めの書き味といい

私のベスト・シャーペンなのですが・・・

 

またっく見当たらないのです。

デスクのペン立てに刺して

帰ったつもりだったのに・・・

どこにもない!ない!ない!

一日中探しました(え?そこまでして?w)

 

なんなら、こっそり同僚のデスクのペン立ても

パトロールしちゃいました。

(ごめんなさい💦)

 

デスクの引き出しも、ファイルとか全部出して

探してみました。

それでもないので、仕方なく、某サイトで

ポチったのですが・・・

 

こういうものって、諦めた時に、ひょっこり

顔を出すものですね(苦笑)

いや、花の子ルンルン現象というのか

探していたものは近くにあると言うか・・・

 

お客様に電話しようと、デスク上に置いてある

小型の名刺フォルダを手に持った時

ポロっと落ちたものが・・・

それは、探し続けていたシャーペンでございました💦

 

まぁ、人生そんなもんですよね。

探し物は遠くにあるのではなく、

自分の身近にあるもの。

どうぞ、新生活スタートした皆様も、

まずは身近なところから

探してみるのはいかがでしょうか?(笑)

 

某サイトでポチってしまったシャーペンは

この先、本当なくしてしまった時用に大事に

とっておきたいと思います(笑)


Live  Laugh  Love

*********************
くぼたじぶん研究所FB→★
・Instagram→@kubotajibun.labo
                          @kubotajibun.labo.eiga
                          @kubotajibun.labo.book
  ・stand.fmスナックあけみママの一人言→ 
  ✧ほぼ平日毎朝アップ中📻✧ 
*********************

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド