みなさま、こんばんは🌃

今日は朝から
20代の若者から
・○○で不安なんです…
・このまやり続けても出来るようになるか
分からないから不安なんです…
・評価されなさそうで不安なんです…

不安なんです…
不安なんです…
不安なんです…

『不安なんです』シャワーを浴び続けて
ちょっともう気持ち悪くなってしまいました💦

不安は
まだ未確定な未来のことを妄想していると
感じやすいよね💦

そうね
エスパーじゃない限り
これから起こる未来は分からないよね?
誰だって不安になる…

でもね…
不安だ、不安だと言って
動かないでいるから
ますます不安になるんだよね💦

不安は行動なくして解消はされないと
私は自分の経験上知っている。

不安という怪物が
私の心を支配しだしたら
とにかく動く。
掃除でもなんでもいい。
身体を無心に動かす。

不安の元を
大きな紙にだぁぁぁって
ひたすら書き出す。
ガンガン書き出す。

身体を使い出すと
不思議とスゥゥって怪物が消えていって
なんとかなる気がしてくる(笑)

私が一番頼りにして信じているのは、
その不安なことが起こった時
その時の私が、その時のベストな方法で
解決するってこと。
未来の私を信じている。

だから、今は不安に支配されないで
今のベストを尽くすだけ…

不安に支配されちゃう時間ほど
勿体ないものはない💦

みなさまは
不安という怪物と
どうお付き合いされていますか?

Live  Laugh  Love

*********************
くぼたじぶん研究所FB→★
・Instagram→@kubotajibun.labo
                          @kubotajibun.labo.eiga
                          @kubotajibun.labo.book
  ・stand.fmスナックあけみママの一人言→ 
  ✧ほぼ平日毎朝アップ中📻✧ 
*********************
LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド