みなさま、おはようございます✨

昨日の午後はめちゃくちゃ風が強くて
会社が入っているビルが倒れそうでした💦
今日は日本海側のお天気が悪そう…
どうぞ外出ご注意くださいませ。


さてさて…
昨日、私の報告書が上司から
差し戻されました…

『無駄な火炎瓶は投げるな』

私の上司は所謂『大人な対応』が得意です💦
まぁ、大人だからね(笑)

でも、外に大人な顔を見せるために
歯ぎしりしてる姿を結構見ているので
・ストレスだろぉなぁ
・それ、別に言ってもいいんじゃん?
って思っちゃう💦
こういうところが私が子供と
言われるんだけどね…(笑)

組織には
火炎瓶を投げる人
火炎瓶を作る人
火炎瓶をよける人
火炎瓶を持ったまま立ち尽くす人
そんな現場を高みの見物をする人

いろぉぉんな人がいます💦

そう言えば、かなり昔
火炎瓶どころじゃない、時限爆弾を
仕込んでお辞めになった方がいたっけ(笑)

私は自覚ないけど、
どうやら火炎瓶投げる人のようです(笑)

どうせ投げるなら、
遠くに美しく、ピンポイントで刺さるように
投げたいと思っています(笑)

みなさまは
火炎瓶投げる人?よける人?

Live  Laugh  Love

***      くぼたじぶん研究所 情報        ***
・Saturday night TA@note #11→ 


・上田女子キャリアの会@note #12→ 


*********************
くぼたじぶん研究所FB→★
・Instagram→@kubotajibun.labo