みなさま、こんばんは😃🌃

今日は初リモートワークをしております⤴

コロナ禍でも普通に出社していましたが…
第2波、第3波に備えてリモートワークを
していない社員は今月中にトライアルって
ことでね(笑)

リラックスエリアの家で
どれだけ仕事モードになれるかな?と
思っていたけど……

普通ですね💦
普通に仕事出来ちゃいます(笑)

お客様からの電話も
会社携帯に転送されてくるけど
普通に自分の部屋でビジネストーク(笑)

なぁんだ⤴
リモートワークの方が良いなぁ〜
週に1〜2回出社する程度で
大丈夫そうだよぉ〜

出社して、なんとなく、その場所に居て
仕事してる風で評価されるって時代は
終わるよね💦

妖精おじさん(仕事しないおじさん)の
生育エリアが無くなっちゃうけどね(笑)

コロナ禍で強制的ではあれ
働き方が変化したわけだから
以前に戻さず、いい方向にグングンと
進んだら良いよね✨

さぁ、明日もリモートワーク
途中MTGが入ってるから
ちゃんとお化粧しなきゃ💦(笑)

Live  Laugh  Love

***くぼたじぶん研究所 開催セミナー***

*********************
くぼたじぶん研究所FB→★
・Instagram→@kubotajibun.labo