みなさま、おはようございます✨

今日は月末💦
あっという間に5月も終わりです(笑)

今日はとてもとてもとても…
お世話になった人が
会社を卒業します
早期退職です

昨年10月に退職願いを出したと聞いた時
意外な決断に驚きました…

でも、その時の状況を考えたら
その決断も有りだったのかも…
いやいや…そんな感情的な…

聞くに聞けなくて
噂から、いろんな妄想をしてしまいました💦

Tさんは
私が今の会社に入った時の
最初の上司です

ギャグのセンスはいまいちでしたが(笑)
部下想いの熱い人でした

よくTさんに言われたのが
・イヤなら代替案だせ
・いくら頭で考えていても
発言したり、行動しなきゃ
何も考えていないの同じだ

とにかく行動しろってことかなぁ〜

だけど、例え小さなことでも
結果がいまいちでも
動いたことには最大限の評価を
してくれました…

その事が心強くて
入社当時、回りとのスキルの差に
引っ込み思案になっていた私は
徐々に動けるようになったと思います

一番の思い出は…
『俺がお前達の盾になるから、その活動は続けろ❗』かなぁ(笑)

『うちのエリアでは、この活動がベストだ❗』
って思う活動があって…
でも、会社の営業方針に逆らった活動で(笑)

上層部から会議のたびに
うるさく言われたらしいけど
最後まで守ってくれました💦

意外にもその活動は役員に評価され
Tさんは海外営業部に
引き抜かれちゃったけどね(笑)

まだ次が決まっていないってことが
心配ですが…
きっと、大丈夫だと思っています

どうぞ、これからも
明るくお元気で✨

コロナが落ち着いたら
ゆっくり壮行会を、あの頃のメンバーで
盛大にしましょう✨

Live  Laugh  Love

***くぼたじぶん研究所 開催セミナー***

*********************
くぼたじぶん研究所FB→★
・Instagram→@kubotajibun.labo