みなさま、こんばんは😃🌃

今日はさっきまで
パーソナルトレーニングでした🏃

私は今も昔も運動音痴💦
一つの動作を習得するには
同級生の何倍も練習しないとダメでした…

運動だけじゃなく他のことも
パッとスッとサッとは出来ないのです💦
不器用なんですね(笑)

小さな頃からそんなんなので
諦めが悪いと言うか
しつこいと言うか
出来るようになるまで
延々とチャレンジしてしまうのです…

同級生に
『まだやってたの?』なんて
何回言われたことか…(笑)

私だって
パッとスッとサッと出来るようになりたい…
でも、出来ないんだからしょうがない💦(笑)

チャレンジしてるとき、いつも
『次は出来る、次は出来る』
って唱えながら延々とやり続けちゃうのです

『次ダメだったら諦めよう』って思うけど
『次は出来る』の方が勝ってしまう…(笑)

あまり執着せず、固執せず、軽やかに
『次行こう❗』って諦める決断が
上手になりたいなと思う今日この頃…

みなさまは諦め上手ですか?

Live  Laugh  Love

🎆🎆🎆くぼたじぶん研究所 開催セミナー🎆🎆🎆

🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆
くぼたじぶん研究所FB→★