ご縁✨ | 熊本県山鹿市あなたの身体と対話するプライベートサロンmana

熊本県山鹿市あなたの身体と対話するプライベートサロンmana

熊本県山鹿市の自宅プライベートサロンmanaにてボディーセルフケアアドバイスを行っております。あなたの身体と対話しながら”脱がない”で服を着たままで天城流湯治法を交えたリンパケアの施術させていただきます♪

ご縁に感謝しています✨

ブログを通してご連絡いただいて、今の自分
の思いとピッタリなお話や、これから先の
未来のお話で盛り上がった方とのご縁。

お友達を通じて、とても素敵な女性の方と
お逢いでき、お仕事でのお客様を通じて
何が大切なのかをお話する中で
いろんな気づきをいただいたご縁。

久しぶりにお逢い出来るだけでも嬉しかった
のに、ゆっくりお話をさせていただくなかで
自分自身がこれでいいんだなと答え合わせ
した感じで、今の自分で改めていいんだと
思わせていただいたご縁。

このような方々と今のタイミングにお逢い
できたということで、今の自分の確認ができ
たように思います。

ほんとうの自分の感情に自分が気づくことで
映し出されるものがこんなにも違って
くるんだなと✨

自分のことが見えなくなったり
感情に振り回されて思考に入り込むと
今ここの瞬間瞬間を味わう事を忘れ
てしまいがちになります。

ここ2日…
もうぶれないぞ!って思っていたのに
その状態が起こっていました(笑)

けれど、今日の勉強会のあとのランチで
ヒプノ講座をされてるさとみさんとお話を
したおかげで戻れました‼︎

{E96B2D32-5399-4F95-9278-3625F2E4B551}


感情のパターンがどんな形で現れるのか
こんな風にいろんな出来事や出逢いにより
繰り返し自分の中の感情と向き合うことで
気づいていくんだなと思います。

今の自分がどのように感じているか
何をチョイスするのかによって
言葉も想いもかわり自分のエネルギーも
変化して目の前の現象で教えてくれる。

昨年の暮れから言葉にも自分のエネルギーや
想いがのるんだとつくづく実感しています。

これからご縁のある方との出逢いが凄く凄く
楽しみです💓