満たされればやってくる | 熊本県山鹿市あなたの身体と対話するプライベートサロンmana

熊本県山鹿市あなたの身体と対話するプライベートサロンmana

熊本県山鹿市の自宅プライベートサロンmanaにてボディーセルフケアアドバイスを行っております。あなたの身体と対話しながら”脱がない”で服を着たままで天城流湯治法を交えたリンパケアの施術させていただきます♪


新年が明け、気づきやヒントが毎日

たくさんあることにワクワクしています✨


自分が心地よい状態であるかどうかで

こんなにも変わるんだなと

気づける自分が楽しくて楽しくて✨


自分がどのような状態でいればいいのかを

こんなにもわかりやすく周りの現象で

映し出されるとほんとうに幸せなんだなと

実感できます。


自分自身が今どんな状態なのか。

これを知ることの大切さ。

本質を知ること。


アカデミーでの研修を受けたこと

開校したことでより深く理解することが

出来ています。


今回研修を受けられている方の感想を

いただきました。


Qiアカデミー初日、メタトロンの歴史を学び、多くの研究が重なり今があるんだと感慨深く、また、初めて知ることに興味を覚えました。

帰宅して風呂に入っているとき、突然「生きてて良かった~。生まれてきて体があって、何て幸せなんだろう~。この状態を楽しもう!」みたいな感覚が生じました。


アカデミー2日目は体だけではなく、家や車のエネルギーを見ました。

家はすごく良い結果がでて、不安だったことが払しょくされました。

車は左側に何か問題があると出ました。

ふと、以前コンクリートに左側をぶつけて、そのままにしていたことを思い出しました。


実は、入校する前は本当に悩みました。金額の問題や本当に使っていけるのかどうか。。。まだ不安は残っていますが、時間をかけて勉強するからこそ、わかることがあると思います。


Qiアカデミー2日間の研修では、ほんの導入部分とのこと。これからも研修が続きますが、どんな内容なのかとてもワクワクしています。

 

{9F009F14-E1BC-48BC-9CBB-497D06F579EF}

               
私も当初同じ思いだったのでとても嬉しく

思いましたし、そのように感じていただけたの

でほんとお伝えして良かったなと思います。


今年はこのように同じ思いをされる方に

どんどん繋がっていきたいと思っており

ます。


必要な方に届きますように✨


http://www.nls-system.net/