ゆず元気です! | 豆柴ゆず物語

豆柴ゆず物語

豆柴ゆず☆
2014年12月6日生まれの女の子☆
ゆずと家族の日常の物語

形質細胞腫の記事をご覧くださった皆様

ご心配をおかけして
すみません!

今年の2月の出来事で
6月現在は
元気にお散歩に行ってます

毎日お散歩に行って
脚を洗って…
毎日可愛いねって
なでなでして…
でもシコリに気付けなかった

気持ちの整理が付かなくて
今頃の投稿になりましたが
言葉足らずで
ご心配をおかけしてしまい
ごめんなさい!

心配させてしまったゴン兄さんから
ゆずにお守りが届きました
本当に感謝しかございません
ありがとうございました!


最後に
近所の公園をお散歩するゆず犬です
菖蒲が咲いてる中
嬉しそうに振り向くゆず犬



ゆずをご心配いただき
ありがとうございました!