ゴン兄さんの色鉛筆画 | 豆柴ゆず物語

豆柴ゆず物語

豆柴ゆず☆
2014年12月6日生まれの女の子☆
ゆずと家族の日常の物語

ゴン兄さんの
素晴らしい色鉛筆画˚✧₊⁎

ゆずも描いていただきました✨



ゆず犬のトレードマークの

お尻尾ピーン笑


ゆずの毛、1本1本が

とても繊細なタッチで描かれています


ゆずの優しい瞳に吸い込まれます


絵を見て涙が流れたのは

初めてでした



最初

ひとつは家に飾ろうと思ってたけど

どちらも

沢山の人に見てもらおうと

ドッグカフェいぬのえきに

飾らせていただきました



そして

ゴン兄さん手作りの信玄兜



なかなか被らせてくれない泣笑い泣き

なんとか下矢印こんな感じでほっこり
手が写ってるゲラゲラ


みんなでゴン兄さんの色鉛筆画を

愛でたいと思います✨


ゴン兄さん!
ありがとうございました❗️