イサム君と柚子ちゃんと | 豆柴ゆず物語

豆柴ゆず物語

豆柴ゆず☆
2014年12月6日生まれの女の子☆
ゆずと家族の日常の物語

2024.4.26

名古屋の柚子ちゃんママさんの計らいで
三重県の"かふぇZikka "さんで
待ち合わせ🎵


ちょっと早めに行って
伊賀上野城を散策しました🏯




こちらの城内は

抱っこでワンコも🆗ですOK



伊賀上野城を楽しんで♪

待ち合わせ場所へ向かいました車DASH!



"かふぇZikka"さんで

会ったのは

イサム君キラキラと柚子ちゃんキラキラ



初めてイサム君と会えて

もう〜キューン嬉しくって〜飛び出すハート

柚子ちゃんママさん!

ありがとう笑い泣き笑い泣き



柚子ちゃんママさんと

イサム母さんと

ゆっくりおしゃべりして音譜

美味しいランチにデザートも音譜音譜

とっても幸せな時間でしたおねがい


帰りに
柚子ちゃんママさんに教えてもらった
ワンコ🆗のお店で
ソフトクリームを食べて満腹照れ


我家のゆず犬
もうちょっと友好的なら
いいんだけどねえー汗

こんなゆず家と
お付き合いいただき
ありがとうございましたキラキラ