とよちゃん☆ぺぺ君 | 豆柴ゆず物語

豆柴ゆず物語

豆柴ゆず☆
2014年12月6日生まれの女の子☆
ゆずと家族の日常の物語

広島編は
置いといて…とニヤリ汗


先日
ゆず犬の同郷の
とよちゃん(黒柴)と、ぺぺ君(胡麻柴)が
いぬのえきに遊びに来てくれました🎵


え〜チュー
この記事の写真は
ゆず母が撮った写真は1枚もございませんてへぺろ
ぜ〜んぶ頂戴した写真です爆笑アリガト!

なんとか

ゆず犬も一緒に収まりましたグッ



お久しぶりの再会に

ゆず犬

とよちゃんママ手作りの“YONIGE“を

プレゼントしてもらいましたキラキラ


色違い笑い

みんな似合ってる〜拍手



そして

私達にも美味しい🎁を

いただきましたキラキラ


とよちゃんママ手作りの

スウェーデン料理🇸🇪

"ヤンソンさんの誘惑“

デザートは

“セムラ“

“ヤンソンさんの誘惑“は

日本のグラタンのようで

“セムラ“はマリトッツォに似てるかな照れ

どちらも

と〜っても美味しかったキラキラ



ぺぺ君家からも

たくさんのお土産いただき

ありがとうございましたキラキラ

ゆず豆腐(ゆずにちなんでゲラゲラ)は

あの日の夜に

いただきました〜照れドーナツモ!



美味しい楽しい時間をありがとう❗️

また遊びに来てくださいねバイバイ