ドッグカフェいぬのえき営業再開˚✧ | 豆柴ゆず物語

豆柴ゆず物語

豆柴ゆず☆
2014年12月6日生まれの女の子☆
ゆずと家族の日常の物語

親戚に会いに行こう〜広島編は
いったんお休みして…

☆*:.。..。.:*☆


長らく休業していた
ドッグカフェいぬのえき
3月10日に
営業再開いたしましたキラキラ


営業再開初日に

柚子ちゃん家族が遊びに来てくれました音譜



柚子ちゃん家族と

お会いするのは2度目ですチョキ


ガウガウ合戦笑い

引き分け〜ゲラゲラ


いぬのえきをやって良かった〜おねがい

ブログを通じてお友達になった人々が

遠路遥々会いに来てくれる❗️

なんて幸せなんやろキラキラ


看板犬ゆず犬

こんな調子ですが笑い泣き

柚子ちゃんのお兄さんに甘えて

たくさんヨシヨシしてもらいましたバイバイ


柚子ちゃん家の皆様!

楽しい時間をありがとうございました❗️

再会を楽しみにしてますキラキラ