こそ×82 | ろちのブログ

ろちのブログ

宣伝をせずひっそり“こそこそ”書いています。
読まれた方は是非コメントをっ!!

前回の記事はダメでしたね。

テンションが下がる内容はダメです!!

前回の記憶をなくすためにも、久々に話題がないのに

前回の記事から何も進展もないのに今日2つ目の更新ですよ!!

コンニチワ


近況は語ることもないですし、何を書きましょう???


税金のお話のとき、ちょっと良い反応だった気もするので、

Gジェネとはまったく関係のないちょっと前のオモシロニュースについて喋ってみよう!!


皆さんは11日ほど前のこのニュース知ってますか???

--------------------------------------------------------------------------------

北朝鮮が人類史上初の「太陽」に着陸成功を発表!黒点のサンプルも持ち帰る

驚くべきニュースが海外で話題となっております。

朝鮮中央通信によると北朝鮮が「人類初の太陽への着陸」に成功し、

人間をそこに立たせることができたと発表。

しかもそれにかかった時間はたったの4時間だったといいます。

地球から太陽まで4時間でついたというのです。

事実かどうかは定かではありませんが、もしこれが事実だとすれば

とんでもないテクノロジーを北朝鮮は手に入れてしまったようです。

--------------------------------------------------------------------------------

と言ったものです。


リンクしても良いのか分からないのでリンクはしませんが、

ググって貰えれば記事は出てくると思います!!


太陽に近づくことすらアリエナイ話ですが、4時間で到着というのもアリエナイ…。

速度にして、約3800万km/時???(計算間違いだったらゴメンナサイ)


(実際のところは不明ですが)

V2ガンダムの速度は最低でも360万km/時ぐらいと言われてます。


ガンダムの世界でも最速クラスであるV2ガンダムの10倍レベルの速度で太陽に着いちゃうなんて

北朝鮮の技術おそるべし!!!


ろちのブログ

前回の記事を過去のものにしようと適当に書いた記事でした!!

楽しめない内容かもしれませんが、ごめんなさい。