ミント「チャイナコーデの紹介、まだ2回目だったんですカ!?びっくりハッ



三鬼様の「中間庭園〜風花2〜」の紹介です乙女のトキメキ


2022年3月、一目見て「ミントちゃんの服〜!!!!!!」思ってboothでポチりました爆笑



ミント「ミント色の金蘭生地って珍しいのでス飛び出すハート



生地も素敵ですが、チャイナボタンと胸元の結びも、チャイナっ気アゲアゲアップ



後ろから見ると、腕の所に結びと金の蝶々がちょうちょ



美しい…よだれ乙女のトキメキ



ミント「金の蝶々さん捕まえましターウインク



ボレロを脱ぐと、ホルターネックレオタードガーン



セクシーなミントちゃんもイイね…



すべすべのソックスもセットでしたウシシ

ミント「足元も飾ったのに、あんまり写らなかったネー」



セリアの蝶々ステッカー…チャイナコーデにドンピシャでした…ちょうちょ乙女のトキメキ

ジェルネイル状の接着剤も、接着力あるし手で千切れて便利です。



コチラがキャンドゥの。

以前押入れを丸ごとドール部屋にした時に活躍しました。



ミント「可愛い…ニコニコ

三鬼様、可愛くてセクシーで煌びやかなチャイナドレスありがとうございます音譜

あと1着掲載させて頂く予定です飛び出すハート



↓前回の記事



チャイナコーデは未発表あと4着はあるもぐもぐ

本当は既存の子全員にチャイナコーデ着せたかったのですが…実は新人もお迎えしてるので、全員はちょっと無理笑い泣き

なかなか撮影の気力無くてすみませんアセアセ

(本当は一度記事を投稿直前まで編集したのですが、リブログ以外消えて、1週間放置してしまいました。すみません汗うさぎ)

見てるだけで自己満足してしまう(ズルいぞ!)