「今年は1/3ドールちゃん達のチャイナコーデを集めるびっくりマーク物申す

とイキってたイチラー、やっと記事を載せる。

ちなみに今持ってるチャイナ服は5着。あと3人分足りないのです…




ここ「あのう…そろそろ始めませんかはてなマーク

うんっそうだねここちゃん乙女のトキメキ




チャイナコーデは正義

【その1〜黒〜】

メルカリで手に入れたコーデですニコニコ(ディーラー不明)

透けフリルが可愛い…黒地にゴールドのラインと飾りがオシャレです乙女のトキメキ



実はMSD用で、オビツ50には腰の位置が高いので、ボークスのドレスに着いてたパニエでスカートを長く見せていましたニヤリ

ここ「いやぁあ〜っアセアセ太もも恥ずかしい大泣き



短いのも可愛いよはてなマーク自信もってチュー

ここ「イチラーさんは太もも見せて恥ずかしくないの?泣

え?そりゃあ…恥ずかしいよ

ワシのこと何歳だと思っとるんだい不安



ここ「自分が嫌なことを人にやらせるなんて最低びっくりマーク許せない!!ムキー

ヒョエー役に立たない思ってた100円ガチャ吹き矢が役に立つ時が来た!?



るぅ「ここ姐さんここ姐さん、パニエはいてください…ボクに見えちゃいます…真顔



ここ「いやぁあああっびっくりマーク見ないで〜大泣き

るぅ「いやだからそういう風にしたら余計見え……あっ……マーヴェラス……昇天



ここ「うう……酷い目にあった泣

もも「ラッキースケベだね、るぅちゃんほんわか

ましろ「おお〜ここちゃんヨシヨシ…」



チャイナコーデ大好きだからつい長く着せてましたが…

ここちゃんの腰回りの色移りがやゔぁいことに気づき、やっと記事に上げる決心がつきました(苦笑)

私もエコリムーバー試してみようかね、満男さん筋肉