☆町をあげて祝うのです☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

先日「100歳」の誕生日

いわゆる「百寿」をお祝いせていただいた

 

「Y様」

 

 

「One Century」ともなれば、

 

「誕生会」ではなく

もはやそれは

アイドルよろしくレベルの

 

「生誕祭」

 

ウインクウインクウインク

 

 

であるならば

 

 

 

↑このようにケーキが豪華なのもさることながら、

 

 

こんな「特典(?)」が付いてくるのです!!

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

「東伊豆町」からの

(お祝い金付き)お祝い!!

 

「副町長」が自ら当施設にお越しくださり、

「面と向かって」祝辞をくださいました。

 

 

Y様も(思わず)拝んでおりますw

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

というわけで

 

 

 

改めまして

Y様、1世紀の節目の

お誕生日

おめでとうございます!

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

あと90代の皆様、

このように100歳を迎えると・・・

 

 

 

 

 

実利がありますので

とりあえず一旦ここを目指して

 

 

もう少し頑張りましょう(笑)

 

ニヤリニヤリニヤリ