☆LCGAの激推し!!~その弐☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

「シリーズもの詐欺」の噂が立つと

困るので、早々に「その弐」を

載せることに致しました(笑)

 

 

というわけで、

 

 

今回ご紹介するのは、

まさにこの時期に

うってつけ&最高におススメの

 

ここ東伊豆町稲取にある

「かき氷専門店:キッチンZEN」

ですビックリマーク

 

 

普段はかき氷と共に

本格派の「和定食」も食べられる

お食事処なのですが、

 

この7月~9月までの3ヶ月間は

「かき氷専門店」となり

 

 

フワッフワでバチクソに映える

色々な色とりどりのかき氷が食べられます!!

 

ラブラブラブ

 

 

海沿いのお店なので、

店内の雰囲気も店外の景観も映えまくり音譜

 

 

(かき氷は一年中食べられますが)是非この時期の

「晴天」「日中」「灼熱30度越え」の

スペシャルコンボ時に

「専門店」のかき氷を味わってみてください♪

 

ウインクウインクウインク

 

 

(今まさに)

超・おススメですよ!!

 

ウインクウインクウインク