☆うめぇッス!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

実は今から約1ヶ月前、

 

何名かのご入居者と一緒に

実に6・7月らしい

こんなモノを作っていました♪

 

「梅酒」&「梅シロップ」

 

 

それからちょうど1ヶ月後の先日7月7日

 

その封印が

ついに解かれることとなりました。

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ちなみにこの「梅の実」は、

とある「職員の自家のモノ」

無償で提供してくれたヤツです!

 

ありがと~!(^^)!

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

あなたは今、

「梅シロップジュース」「梅酒」

 

どちらが飲みたいと感じていますか?

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

・・・まあ、

 

 

「どっちだからどうだ」とかいうのは

 

特に何もないのですが。

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

(じゃ聞くなよ!むかっ