☆LCGAの激推し!!~その壱☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

このシリーズでは

ライフケアガーデン熱川

大バズり中の品物やお店をご紹介!キラキラ

 

一応「その壱」と題したので、

 

少なくともあともう1回くらいは

このシリーズを載せる予定です(笑)

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

というわけで

 

今回ご紹介するのはコチラ!!

 

静岡県東部・伊豆を中心に出店中の

「キッチンカー」で売られていた

 

 

その名もズバリな

「至福のフレンチトースト」

 

 

 

当施設の職員とその家族が

大ハマりした

この「フレンチトースト」

 

店主のフレンチトースト愛が熱膨張からの

熱暴走を起こし、

 

ついには自分で

究極のフレンチトーストを作って売り始めた・・・

 

っていう

 

たまに聞く、だが決して外れのない

バックボーンを搭載した

このフレンチトースト屋さん

 

 

 

この間、

私も試しにお一つ頂いてみたところ‥・目

 

 

 

「うっま!なにコレ!?」

 

という

 

ブログ担当にも関わらず、

小並感満載の食レポと

 

「いや、だからフレンチトーストだって」👋

 

などという、

 

しょうもない一人ツッコミしか

思いつかなかったのが

非常に悔やまれるレベルの

 

激ウマで激アマな

フレンチトーストでございました!アップ

 

ラブラブラブ

 

 

あの日の後悔を胸に

あらためて感想を申し上げるなら、

 

とにかく「完熟バナナ」を

彷彿とさせる

口の中で溶けて蕩ける

フレンチトーストでしたよ!!

 

ウインクウインクウインク

 

 

インスタグラムをあげているそうなので、

 

気になる方は

「至福のフレンチトースト」で検索して

見てください!音譜

 

照れ照れ照れ

 

リンクも貼っておきますね

 

 

 

超・おススメです♪