◆魅惑のフレーズ「理事長のおごり」◆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

 

「サントリー食品インターナショナル」

展開する

「社長のおごり自販機」というのを

皆さんご存じでしょうか。 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

なんと先日、

ここライフケアガーデン熱川にも

世間で話題のソレが導入されました!!

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

「社長のおごり」

当施設においては「理事長のおごり」

 

 

何とも魅惑的かつ緊張感漂うフレーズですが、

 

実際に、というか厳密には

社長・理事長の奢りで飲み物を

買えるというわけではなく、

 

「福利厚生」及び

職員間の「コミュニケーションツール」として

導入されたものになります。

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 でないと、鋼鉄のメンタルの持ち主でない限り

 恐れ多くて誰も買えない汗

 

細かい仕組みの説明は省きますが、

 

「週に1回、職員同士がペアでカードをかざすと

無料で飲み物が出てくる」

 

というもので

 

 

この「ペアでカードをかざす」という点がポイント

 

 

 

これにより

 

「飲み物」を筆頭に

「会話」「笑顔」「仲間意識」なども

まとめて無料で手に入る

まさに「神・自動販売機」

 

早くもみんな興味津々♪

 

 

ともあれ

 

最終的に導入を承認して下さったのは

理事長ですので、

 

 

これは

「理事長のおごり自動販売機」

間違いはない。

 

 

であるならば

 

やはりここはお決まりのフレーズで・・・目

 

 

 

理事長、ゴチになります!キラキラ

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

(などという冗談はさておき)

 

この度はまさに最新鋭の

しかもなかなかに斬新な

「福利厚生」を

導入していただき、

 

本当に

ありがとうございました!!