☆「数の力」は絶対☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

先の静岡県知事選挙に続き、

先日行われた

ここ東伊豆町の隣の隣、

下田市で行われた市長選挙。

 

そして目下

加熱の一途を辿っている

(たぶん)いま日本中で

注目されているであろう

東京都知事選挙。

 

 

突然オープニングで

選挙ネタをつらつらと書きだしましたが・・・

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

別に今回のブログは

選挙全く関係ありませんw

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

ただタイトルにもある通り、

民主主義国家において「数」は

絶対的な力を有しているということ

 

 

そして

 

それは介護付有料老人ホームの

「いちイベント」においても

例外ではないという事です。

 

 

というわけで

 

先日、超・久しぶりに

ライフケアガーデン熱川本館・別館

「合同企画」として

 

 

いつもの最寄りの

喫茶店(Koyado&Kitchen)に

いつもよりも大団体

お邪魔させていただきました!音譜

 

 

人がたくさん集まれば、必然規模が大きくなり、

規模が大きくなれば、予算や盛り上がりも

膨れ上がるってわけで、

 

「小人数」「小規模」にも

もちろん利点や意義が色々ありますが、

 

 

それでもやはり

 

「大人数」「大規模」のソレには

及ばない印象。

 

 

今回もほぼ店内を選挙・・・あ、間違えた

占拠して貸し切り状態にw

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

・・・というわけで

 

 

数多のTV・新聞の情報を摂りすぎたせいで

こんな感じになっちゃたホントはもっと

別に書きようがあったであろう

 

今回の

「本・別合同喫茶店ツアー」

 

文面からはいまいち

伝わってこないかもしれませんが、

 

 ※ですので写真で感じ取って

  いただければ幸いですあせる

 

 

とっても良かったので

是非今後も

この「合同企画」

じゃんじゃん開催したいと

思います♪

 

チューチューチュー