☆刻まれた「成長の証」☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

今回の主役は

ライフケアガーデン熱川

他称「セラピー犬」

 

我らが

ルーク・K・スカイウォーカー君

(ミニチュアシュナウザー×トイプードル:♂7才)

 

 

 

 

 

 

トリミングしたよ!

 

・・・って話にしようかと思ったのですが、

 

思いのほか変化が見られなかったので

注目ポイントを急遽変更。

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ソレがコチラ

 

 

馬の脚のように細くなった椅子の脚

 

えーんえーんえーん

 

当然、犯人は横で澄まして座っているコイツw

 

 

まだベイビーの頃に

ガジガジかじりまっくた負の歴史遺産

 

プンプンプンプンプンプン

 

 

成長の記録は

できればもう少し実害のないものに

刻んで欲しかった・・・って話。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

(コイツの場合は自ら刻んだのですが)

 

皆さんも

幼少の頃に刻んでもらった

「成長の記録」は

何かありますか?

 

(柱に書いた身長の線とか)

 

ウインクウインクウインク