☆Dragon Spirits☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

ライフケアガーデン熱川・・・に限った事では

ないかもしれませんが、

 

私たちのような施設の

ご入居者・ご利用者の中に

「アーティスト気質」

もしくは、それに類する能力の持ち主や、

趣味・生業としてきた方が

大体一人くらいはいらっしゃるものです。

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

今現在ライフケアガーデン熱川

それにあたるのは、

おそらく歴代アーティストランキングでも

TOP3に入るであろう

 

マンドリン&小物&アクセサリーマスター

本館ご入居者:Y様

 

↑身に纏う小物アクセはほぼ全てご自身の手作り品!

 

そんな中、

 

ライフケアガーデン熱川デイサービスより、

先日そのランキングを大きく塗り替えかねない

とんでもない作品を作り上げた

新たな強者が誕生いたしました!!

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

それがこちらのM様です!キラキラ

今回手掛けたコンテンツは「切り絵」

助手にしてプロデューサーにして看護師にして

お弟子さんと共に記念撮影(笑)

 

 

中でも今年の干支にちなんで作成された

こちらのドラゴンは、

超繊細な技術と精神力を必要とする

超々高難度な作品ですビックリマーク

 

 

 

完成まで苦節数ヶ月!!

 

 

現在完成記念として、

これまでに作り上げた多くの作品と共に

デイサービスにおいて

「個展」を絶賛展開中音譜

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

様々な分野で存在し、活躍し、求められる

 

「アーティスト力」

 

皆様も磨いて

研ぎ澄まして

爆発させて

みませんか!

 

(爆発、って何だよ汗

 

ウインクウインクウインク