☆寝相が良すぎる問題☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

ここ数日、

急にメッチャ寒い!!

 

えーんえーんえーん

 

ほんの数日前には

気温が20℃以上もあったというのにビックリマーク

 

(それもそれでどうなの!?って話でもありますが)

 

で、

 

急に寒くなると

ライフ熱川の他称セラピー犬にして

 

コタツと布団をこよなく愛する

我らがルーク・K・スカイウォーカー(♂6歳)は

こうなります。

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

イヤ寝方が

もはや人のソレよ(笑)

 

 

失われた野生w

 

どうやら本来イヌが備えるべき何かを

私は彼に与え損ねてしまったようですあせる

 

飼い主失格ですねダウン

 

ショボーンショボーンショボーン

 

 

それにしても

 

この寝顔と寝相、

幸せそうで何よりは何よりなのですが・・・

 

 

 

ずっと見てると

なんかだんだん腹立ってくるな(笑)

 

(あっ起きた)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

というわけで

 

我が家のルークさんは

犬のくせに雪がこんこんしても

決して庭を駆け回らず、

 

犬のくせに猫のように

こたつで丸くなるタイプであることが

確定いたしましたとさ

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

PS

 

今回本文でも引用したかの有名な童謡

 

「雪」

 

改めて歌詞を見て驚いたのは、

 

犬だの猫だののくだりは

1番ではなく2番の歌詞だったこと。

 

そして

 

歌詞冒頭の超有名なフレーズ

「雪やこんこん」は

正確には「雪やこんこ」なのだということ。

 

ガーンガーンガーン

 

今回彼があんな寝相で無ければ、

おそらく私は生涯誤解したままであった

ことでしょう

 

いや~人生、何が幸いするか

幾つになっても分からんもんですねw