☆崖の上のロージョ☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

まず初めに訂正とお詫びです。

 

タイトルは正確には

「山の上の老女」でしたw

(茶番)

 

というわけで

 

最近朝晩はともかく、

いやむしろ

朝晩があんなだからこそ際立つ、

 

「日中の鮮烈な日差しと陽気」

 

それを「より高い位置で」浴びるべく、

 

施設からほど近い

山(別荘・分譲地)の頂上付近まで

ドライブしてきました♪

 

(海も山も沢山あるのでw)

 

 

・・・まあ

 

「より高い位置」ということに

 

実際どれほどの意味と効果があるかは

分かりませんがw

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

それでも

 

何となく気持ち的には

「より強く多く」太陽光線を浴びれるような

感じがしますよねビックリマーク

 

 

真面目な話、

 

「気がする」って

けっこう大事

 

グラサングラサングラサン