◆復活の狼煙◆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

 

諸事情により、

しばらく休止となっていた

 

毎週金曜日開催の

「朝礼」が今週より復活致しましたビックリマーク

 

 

 

なんだかんだ

 

1日・1週間・1ヶ月単位でみても、

(居宅・通所を除く)各部署が

一堂に会する機会は

そんなにあるわけでもなく、

 

なんだかんだ

 

そう言った点を踏まえると

(他にも理由は沢山ありますが)

貴重で重要な意味合いがあったりします。

 

 

何となく時代遅れ感もある

この「朝礼」ですが、

 

「互いに顔を突き合わせることができる場」

であることを考えると、

 

逆に

 

まさに「今こそ必要!」って感じもしますね!!

 

 

急にカメラ目線・・・っていうか、体ごとコッチ向いてきたw

 

 

学生の頃は

ただただ嫌いでウザくてダルいと

思っていましたが、

 

社会人になってようやく、

その必要性を

知った様な気がします。

 

ニコニコニコニコニコニコ