☆「納涼祭」改め「夕涼み会」2023(別館編)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

コロナ禍に誕生した

「敬老会」に次ぐ巨大イベント「納涼祭」

代替えイベント

 

「夕涼み会」が、

各館にて続々と開催!!(予定)

 

今回は第1弾となる

ライフケアガーデン熱川:別館の模様を

お伝えいたしますビックリマーク

 

ウインクウインクウインク

 

 

別館の「夕涼み会」は、

先に感想を述べておきますと、

 

「大・浴衣祭り」というサブタイトルがよく似合う

雰囲気となっておりました!!

 

着付けやメイクは職員がしっかりお手伝い♪

なかには

自らすすんでメイクアップする方も!! 

 

びっくりびっくりびっくり

 

事務所からも

「浴衣枠」として応援(賑やかし担当)が参戦w

 

当然、出店的なものも多数出店!!

 

こういう笑顔を御代でいただくと

俄然、商魂が燃え上がってきますよね!!

(商売じゃないけどな)

 


 

そして祭りと言えばやっぱり(夕涼み会な)

 

ビール!(ノンアル)

Beer!!(ノンアル)

麦酒!!!(ノンアル)

 

「夏歌」「浴衣」「出店」「麦酒」

あとこれに「花火」でも付けば

夏イベとしてはほぼ完璧でしたが、

 

なに分にも

「夕涼み」とは名ばかりの

「灼熱のほぼ午後一開催」だったものでw

 

(PM2:00頃~PM3:30頃まで)

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

兎にも角にも

ご入居の皆様も大変満足されていた

ご様子でしたので、

 

一先ず大成功と言ってよいでしょう!キラキラ

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

続く

 

次回は7/27に本館が開催予定です

(何とか月内にアップ・・・できるといいなぁ)