☆強敵を撃破せよ!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

先日行われた

「超・本格派風船バレー」

 

何が超・本格派なのかというと、

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

元バレーボールプレーヤーが相手だからw

 

        ↑元バレーボール部の

          レギュラー選手

 

 

 

 

相手が相手なので、

ご入居の皆様はパッと見10人くらいで取り囲んで、

袋叩きにしています。

 

(いいぞ!跡形も残さず粉微塵にしてやれ~!!!)

 

 

絵にかいたような多勢に無勢w

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

ただ・・・

 

 

どういうわけか・・・

 

 

風船バレー時の風船って、

まるで意志があるかのように

往々にして

「顔面」と「頭頂部」めがけて

飛んでくんですよね~

 

 

以上、

 

風船バレーのご紹介の皮を被った

風船あるあるのコーナーでした(笑)

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

PS

 

テニスサッカー野球バスケサーフィンスノボ

ボクシングランニングゴルフラグビー競馬卓球

 

アメブロのスポーツ関係の絵文字は

こんなに色々あるのに、

 

なんなら

 

「バレイ」すらあるのに

 

バレエバレエバレエ

 

「バレー」が無い!!

 

 

なんで!?